St_Hakky’s blog

Data Science / Human Resources / Web Applicationについて書きます

機械学習アドイベントカレンダー2016をやります。

こんにちは。

○アドイベントカレンダーやります。

もともとこのブログは思ったことを適当に呟いたり、人事系のネタを書くことを念頭に置いたりして作ったものなので、僕の本業(?)である勉強系のネタは書いてきませんでした。

しかし、そろそろ書くかなと思い、強制力を持たせる意味でも、そして寂しいクリスマスを乗り切る意味でも、アドイベントカレンダーなるものをやります。

アドイベントカレンダーとはなんぞやはこちらから。
getnews.jp

www.adventar.org

来年の3月くらいまでに全部かければいいかなくらいのペースで頑張ります。

○何を書くのか

とりあえず、グラフィカルモデルと、機械学習系のことは描こうかなぁと思っています。

www.adventar.org

www.adventar.org